CANADA

トロントの定期的に行われている色々なお店が大集合イベント!『One of a kind』

 

こんにちは★ Chizu です!

 

今日は職場の人に教えて貰った展示会?みたいな?

マーケットみたいな?、、、?!

期間限定で約1週間づつ春夏秋冬行なっている素敵なイベントに行って来ました♥

 

One of a kind

One of a kind    <オフィシャルサイト>

 

金額

入場料 $14(インスタをフォローすれば$12)

受付にいた方が優しくて、今インスタフォローすれば$12にしてあげるよ〜!とのことで、速攻でインスタをフォローしました♫

 

 

場所

ユニオン駅からストリートカーで20分くらいのハーバーフロントで開催しています。

 

※ちなみに、One of a kind でマップやグーグルで場所を検索すると、エグリントン駅付近の全然違う場所が出て来ます!!!

私は、何も知らずエグリントンに到着して、エグリントンのショッピングセンターの人に場所を聞いてみたら、ここじゃ無いよ〜!と言われました(泣)

エグリントンから、正しい会場までは1時間弱くらいあるので、間違えると結構なタイムロスになるのでお間違えなく!!!! 方向的にはユニオン駅の方です!!!エグリントン駅ではありません!!

 

 

 

今年の冬は11/22〜12/2で開催されていました。

最終日の前日にタイミングよく教えてもらえたのでよかった〜〜〜!

しかも、タイミングよく仕事がお休みでよかった〜〜〜!

今期の冬は終わってしまいましたが、春も再び行うみたいなので本当にオススメです★

 

 

エグリントンセンターとは全然違う、大きな会場に到着!!!向かってる途中、ストリートカーがトラブルがあったとのことで、途中で止まってしまい、臨時バスで会場へ。

本当にトロントのTTCは止まったりすることが多々あります。。。

 

 

やっとのことで

会場に着くと、

大きなクリスマスツリーが出迎えてくれましたっ!

 

800店舗ものお店が出ているとのことで、壮大な広さ!!!!

通路にA〜Zで空港見たくわかりやすく列になっていたので一度見てまた同じお店に戻りたい時には、わかりやすくてよかったです。

 

 

オーガニックの石鹸屋さんやボディ用品のお店が10店舗くらい?!あってオーガニック美容好きにはたまらない!

この石鹸がいい香りすぎて購入♥

海外の方が日本よりもオーガニックに力を入れていて、100% ナチュラルだったり合成活性剤を使っていなかったりします。体に使うものはなるべく、ナチュラルなものがいいな〜と思ってます♥

お菓子・チーズ類のグルメゾーンや、

絵やインテリア雑貨・洋服・アクセサリー系のお店も!

 

至る所に休憩スペースや、カフェ・お酒が飲めるBarがあったり!

 

 

3時間滞在しましたが時間が足りなかったです。

一日かけてゆっくりお店を見ながら、途中休憩を入れたりして1日滞在できそうな感じ♫

もしまた春に行けたらもっとゆっくり滞在したいなぁ〜と思いました。

小さなお店がたくさんあって、売り手の人がしっかりと商品の説明をしてくれるのでものを買うときも、買ってから使うときも安心して使用できるアットホームな雰囲気のお店ばかりでしたよ!

 

 

購入品

石鹸・deodorantスティック・エッセンシャルオイルを購入♫

全て100%ナチュラルの物。安心して使えて、全部いい香りだからこれから使うのが楽しみ!

 

春夏秋冬で約1週間の期間限定で行なっているので、もしタイミングよくトロントにいたら是非行く価値ありです!!!

 

では。Bye〜Bye〜♫

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)